【7/22】 夏休みのご予定は?

夏休みベストシーズンの北海道で過ごす方も多い事でしょう。

洞爺湖へ行って参りましたので、これから計画をする方は参考にしてみては

いかがでしょうか? (そして予約はHBCトラベルへぜひ~)

今回は「洞爺サンパレス リゾート&スパ」へ宿泊。

近いという事と比較的料金もお得。そして2014年12月にリニューアルをして

評判が良かったので行ってみたいと思っていました。

だいぶ前にも利用した事はありますが前のイメージとは全く変わっておりました。

もちろん宇宙一の大浴場?「Water Land」 は健在です。

主にリニューアルされたのはロビーフロント、一部のお部屋、露天風呂大浴場です。

露天風呂は洞爺湖をすぐ間近に感じられ、大浴場は全開放が可能な半露天風呂となり

ゆったりと景観を楽しめリゾート気分を味わえます。さすがに写真撮影は出来ませんので

興味のある方はHPなどでご確認下さい。本当にお風呂は素敵でしたよ♪

キャプチャ12キャプチャ13

シックな雰囲気のモダンなロビー。

キャプチャ7キャプチャ8

和洋モダンルーム。部屋からの眺め。夜の花火も最後の方は部屋から見れます。

もう一つの楽しみは食事です。夕食・朝食共 レストラン「パレシオ」でビュッフェ。

500席もあります。ステーキコーナー、ラーメンコーナー、お鮨コーナーと充実です。

中でもデザートコーナーは本格的でした。お食事の内容、味もとても大満足でした!

朝食は海鮮丼が食べれます。これもビックリ!朝もかなりの充実具合です。

キャプチャ10キャプチャ11

キャプチャ9

食べるのに忙しく上手に写真を撮れませんでした。

堪能し過ぎて3㎏体重が増えて帰ってきました~~。あ~あ~・・・う~う~・・・

 

キャプチャ6キャプチャ4

昭和新山、ローカルな観光も楽しめます。

 

昨今外国からのお客様の増加と東京オリンピックを目前として道内だけではなく

日本全国的にみても宿泊施設の改装、増築、新築ラッシュをむかえています。

以前利用した事があるから、違うホテルへ・・・なんて言っていられません。

素晴らしくイメージチェンジをしている場合がありますよ。

キャプチャ3

またサンパレスへ行きたいです♪   今度は食べ過ぎに注意して・・・

HBCトラベル   ささ