【2/3】夢の国ハワイ!

先日、ハワイ州観光局が主催する、ハワイセミナーに参加してきました。

観光の目的に合わせた、新しいプロモーションが沢山始まりました。
そこで私も便乗してハワイ旅行に行った時のことを記事にしたいと思います。

ハワイアン航空を使って3泊5日で行ってきました♪
CAの方々のテンションの高さにわくわくしながら、
飛行機に乗った瞬間からハワイ気分です。

浮かれモードで機内食の手巻き寿司を食べて

現地に着いたらショッピングです。

北海道から行ったからには、海を満喫したいということで海を巡ったり、
朝はイルカやウミガメウォッチング、昼からは乗馬とバギー乗車など、
睡眠時間を削り予定を詰め込みました!

アクティブに楽しみたい方にも、
ゆっくり過ごしたい方にも、
老若男女問わず楽しめるのがハワイですよね。

先日のセミナーで、ハワイの島のそれぞれの魅力を聞き、
次の海外旅行はマウイ島にしようと密かに決めました。

ハレアカラ国立公園という公園は、星空とサンライズが
とってもきれいだそうです。
早速有給休暇の交渉をしたいと思います。(笑)

ちょうじ