【10/15】北海道・新しい旅のスタイル事業再開!

感染か拡大中は事業の中止を余儀なくされておりましたが、全国的にも減少傾向となり10月14日「新しい旅のスタイル」事業再開です。

以前の「道民割」からの変更点も含め今回の「新しい旅のスタイル」を簡単に説明したいと思います。

「新しい旅のスタイル」利用者・事業者の双方が徹底した感染拡大防止策をすることで「新しい旅のスタイル」を構築し、普及定着をさせていくためのモデル的な取り組みです。

◆割引対象期間:10月15日チェックイン~11月15日チェックアウト

◆対象者:北海道を6エリアに分け、住居地の域内旅行対象。同居者または個人(1名)の旅行に限定。札幌市にお住まいの方は札幌市内利用です。

◆対象商品:宿泊商品

◆割引額:お一人さま1泊につき1,500円~最大10,000円(宿泊販売額による)最大2泊まで。

◆同意事項遵守:マスク着用、会話最小限とする黙食・黙浴、「新しい旅のスタイル」参加者アンケート記入などの同意書を提出していただきます。

 

*条件は変更となる場合がございます。

*感染拡大などにより事業停止の場合があります。

*補助金が上限に達したましたら予告なく販売を終了いたします。

 

お問い合わせ、ご予約お待ちしております。