【Go To トラベル対象商品】お得に泊まれる「洞爺万世閣ホテル レイクサイドテラス」宿泊プラン 

新規コンテンツです!

【GoToトラベル事業支援対象】

2020年11月1日から2021年1月31日までの宿泊(一部、除外日あり)

洞爺万世閣ホテルレイクサイドテラスは火山活動により生み出された自然豊かな洞爺湖の「絶景」、「温泉」、そして「食」を一度にお楽しみいただけます。

 

 

冬時期にマイカーでの移動が心配な方には有料送迎バスがおすすめです!
ご利用の場合はご予約の際にお申し出ください。
【宿泊者限定 完全予約制】
札幌駅 ⇔ ホテル間送迎バス【エクスプレス洞爺】運行中
片道 お一人様 1,100円
往復 お一人様 2,200円
*チェックアウト時にホテルでお支払いとなります

おすすめ

ポイント1

11月1日から洞爺湖温泉イルミネーショントンネル開催

洞爺湖万世閣ホテルレイクサイドテラスの近くにある「にぎわい広場」で夜に映えるイルミネーショントンネルが登場。日中の温泉街とは違った雰囲気を楽しめるため、多くの人々でにぎわいます。約40万個のLEDを使用した全長70mのトンネルと、直径9mのドームがきらびやかで幻想的な世界を演出する。色とりどりにライトアップされたトンネルは冬の風物詩にもなっています。(点灯時間は18時から22時まで)

ポイント2

足湯「ちゃますゆ~茶鱒湯~」がオープン
通年開放、源泉かけ流しの新設足湯が2020年8月にオープンしました。空と湖を望みながら大浴場以外に足湯もお楽しみ頂けます。

ポイント3

大浴場がリニューアル

地下1階純和風庭園岩風呂【月の湯】が2019年、最上階から洞爺湖を望む【星の湯】が2018年にリニューアルしており洞爺湖の四季を堪能できます。

 

 

 

SNSでシェアする!