2020年10月~2021年3月 世界自然遺産小笠原諸島 父島フリープラン6日間      船+宿泊施設のフリープランパッケージツアー

新規コンテンツです!

小笠原の産業

島では農業・漁業も盛んですが、島の自然を活かしたエコツアーの先進地として、観光業に携わる人も多く生活しています。海のレジャーはもちろん、一度も大陸と繋がったことのない海洋島・小笠原だからこそ見られる固有の植物の数々。
天然記念物に指定されている鳥などの生き物たち。小笠原へお越しの際は是非、海と山の大自然をお楽しみください。

<小笠原村からのお願い>

医療体制が限られている小笠原村の日常を守り、そして村民の安心・安全のために、

おがさわら丸乗船前のPCR検査にご協力ください!

詳しくは小笠原村HPをご参照ください。

 

郵便返送によるPCR検査の提出方法の追加のご案内】11月12日発表

現在、おがさわら丸乗船のお客様に実施されるPCR検査の検体提出方法は出港前々日及び前日に竹芝客船ターミナルへお越しいただき、直接検体を提出する方法だけでしたが試験的に11月27日東京発便より、郵便返送による検体提出も可能となりました。

詳しくは小笠原海運HPをご参照ください。

 

旅行実施・企画 小笠原諸島専門旅行会社 小笠原観光情報センター

株式会社 ナショナルランド

 

お問い合わせ・お申し込みはHBCトラベルまで♪

SNSでシェアする!