2021年4~6月(一部除外日あり) タクシーで行く!!「定山渓地区温泉宿泊プラン」(往復送迎付)  14,100円~

2021年4月1日~6月30日出発(除外日あり)

2名様よりお申込み可能です。

札幌市内発着(ご自宅またはご希望の場所1か所指定可能)で、ホテルまでのタクシーによる往復送迎付きのお得なプランです!

【定山渓 ぬくもりの宿ふる川】
田舎の宿屋をイメージした和みの宿。館が2つあり、いずれもリラックス出来る雰囲気です。化学調味料を使わず素材のうま味を引き出した料理も美味です。

【定山渓万世閣ホテルミリオーネ】

ホテル内のパン工房では焼き上げたパンを毎日販売している。また実演メニューが豊富なビュッフェで大人気の「石窯焼きピッツア」の生地もパン工房による自家製です。

【敷島定山渓別邸】

札幌の奥座敷・定山渓にひっそりとたたずむ「敷島定山渓別邸」豊平川の清流のせせらぎを間近に感じながらあなただけのくつろぎのひと時をお過ごしいただける宿です。四季折々の定山渓を目で耳で舌で味わう北海道素材の地味豊かな味わいを創作会席料理と豊平川の流れを感じながら源泉かけ流しの湯でやすらぎを感じて下さい。

~2泊以上(延泊)をご希望の場合、下記追加代金でご対応いただけます。~

延泊代金(宿泊代金)/(単位:円)*入湯税は含まれておりません。<現地払>

 

 

 

 

 

 

送迎車両を変更する場合につきまして

現行のセダンタイプから追加代金をお支払い頂くことで下記の車両クラスに変更をすることが出来ます。

追加代金/給付額/お支払実額(単位:円)

SNSでシェアする!