2021年7月~9月(除外日あり) 野口観光グループ宿泊プラン 洞爺湖温泉 ザレイクビューTOYA乃の風リゾート/登別温泉 登別石水亭/定山渓温泉 章月グランドホテル

【洞爺湖温泉 ザレイクビューTOYA乃の風リゾート】

大浴場は最上階の「パノラマ天空露天風呂TENQOO」は湖面に温泉が流れ出るような演出で洞爺湖と一体になった様はまさに絶景です。9階の「展望大浴場EZOFUJI」には、寝湯・立ち湯・香り湯などがございます。客室は166室の客室は全室オールレイクビューであり、 お食事は乃の風ブッフェの特徴は、和洋中それぞれのオープンキッチンから次々とできあがる実演料理の豊富さ。年4回メニューを変え、季節に合わせたお料理をご用意しております。

【登別温泉 石水亭】

大浴場は明るい陽射を受けながら、四季折々の自然のパノラマを満喫できる辛夷館8階空中大浴場登別の景色を眺めることができます。また、最上階の窓越しから山々の風景が眺められる開放感満点の銀杏館7階空中露天風呂は 檜造りと信楽焼きの2種類の浴槽で、趣の異なる湯浴みが楽しめます。食事はライブキッチンがあり前菜や新鮮魚介に揚げたて天ぷら、季節の新作料理など、旬を盛り込んだメニューが勢ぞろいで新鮮魚介や創作料理など和洋中のお料理に、女性に嬉しいサラダやデザート、 お子様メニューも含めてバラエティ豊かに並ぶ約40品目のバイキングは幅広い世代におすすめです。

【定山渓温泉 章月グランドホテル】

大浴場は章月自慢のお風呂は、75℃の源泉かけながしで源泉ならではの豊かな効能となめらかな肌触りにゆったりと浸かれば、湯のやさしさとやすらぎが体と心にしみ渡ります。客室は定山渓で唯一、全室から渓谷を一望出来、どの部屋からでも移りゆくの風情、豊かな自然の営み、窓に広がる美しい景観をお楽しみいただけます。

 

SNSでシェアする!