【12/27】本年もお世話になりました。

コロナの感染拡大により、今年も何かと心配な一年でした。

みな様も感染拡大状況に左右され旅行計画の変更、取り止めなど、もどかしい1年だったのではと思います。

そんな中、感染状況が落ち着いた時期に国内旅行、近場など含め気を付けてご旅行をされた方もいると思います。

 

(本当に)来年こそは、大勢の方が気軽に旅行が楽しめるよう、節に願っております。

そして早く海外旅行へ、制限なく行けますよう、私自身待ちかねています!

思い出の旅行の写真・・・・ハワイ!(真っ先に行きたいです)

東京へ行く感覚で韓国!(安くて美味しいご飯が食べたいです)

 

年内は12/28(火) 16時で営業を終了致します。

来年は1/4(火) 9時30~からの営業となります。

ご利用頂きましたみな様、今年も1年ありがとうございました。

来年も変わらずご愛顧をよろしくお願い申し上げます。

ささ