よくあるお問い合わせ

Q1
クレジットカードは使えますか?
またどんなカードが使えますか。

はい、PayPalを通してクレジットカード決済を行うことが出来ます。

Q2
キャンセルはどの様に行いますか?またその際にキャンセル料などはどうなりますか?

お申込済みの予約をキャンセルする場合、当社営業時間内にお電話いただくか、または申込通知時に受信したメールに、キャンセルの旨ご記入いただき返信をお願いいたします。(返信の際は、元の本文を消さずにお送り願います。)

キャンセル料は、お申込された旅行により条件が異なります。
旅行契約の成立後、お客さまのご都合で旅行を取消される場合には、旅行代金に対しておひとりにつき弊社の定める取消料をお支払いいただきます。

Q3
申込をしたツアーが催行中止になった場合はどうなりますか?

予約済のツアーが催行中止になった場合、当社より中止の旨ご連絡させていただき、既に代金をいただいている場合は返金させていただきます。
返金方法は決済の種類により異なります。

Q4
予約後の日程の変更はできますか?

日程変更の場合は、ご予約をお取り直しが必要となります。ご予約を重複することが出来ませんので、現在のご予約をキャンセルして、再度新しい日程でご予約となります。

Q5
申込者(支払者)と旅行参加者が別でも構いませんか?

構いません。その際は申込者情報、お客様情報にそれぞれご入力願います。

Q6
予約しましたが確認メールが届きません。

誤ったメールアドレスの登録、もしくはセキュリティ設定により迷惑メールに入ってしまっている可能性がございます。恐れ入りますが、お電話にてご予約店舗へお申し付けください。