【1/12】新千歳空港国際線ロイヤルラウンジ

皆さんこんにちは。
デルタの次はオミクロン。。。。新千歳空港の国際路線が再開するのはまだ先の話。。。
いつになったら行けるのでしょう。「早く海外旅行に行きたい!」そんな声を多く聞くようになりました。
そんな中、先日当社の日帰りツアーで見学してきた新千歳空港国際線ラウンジをちょっとご紹介いたします。

2019年8月に国際線ターミナルが大幅リニューアルされ、それに伴い制限区域内のレストランやラウンジ等が
一新されたのをご覧になっていない方は多いかと思います。

ちなみに旧ラウンジの画像が残っていたのでこちら。※旧エアラインラウンジ
(ラウンジで提供していたMORIMOTOのチーズ・デ・ポン。私の大好物)

ロイヤルラウンジ内にエアラインラウンジとクレジットカードラウンジがありましたが、
現在は全く別の場所になり、さらにクレジットカードラウンジはノースラウンジに名前が変わっています

今回の画像はロイヤルラウンジです。
利用条件はご利用便のビジネスクラスのチケットがあればOK!
見学時、食事やラウンジ内サービスの様子は見る事ができませんでしたが、
以前と比べ物にならないくらい上質で広い!

旧ラウンジ同様、食事だけではなくアルコールを含むドリンクも無料で提供しております。
これを見たらさらに海外に行きたくなりますよね。もう少しの辛抱です。
次の変異株が襲ってこない事を願いましょう。