【2/18】キロロリゾートへ行ってきました!!

キロロリゾートへスノーボードを楽しみに行ってきました。

びっくりするほど混むことは無く、ゴンドラ乗場で密にならないようにスタッフの方々が特に気を配っておりました。

余市第1リフト・第2リフトをメインで楽しみましたが、待ち時間は無く快適に楽しみました!

スタッフの方々も最高の笑顔で対応して下さいました!

ゴーグルを通して見るとこんな感じに見えます。レンズの仕様や色合いによって違いますが、これはピンクですね。

このバーンは貸切状態です!!!

ピステンブーリーで圧接された、グルーミングバーンもいただきます。

今年は雪もたっぷりで、まだまだ楽しめます。

キロロリゾートは広いですね。

今年は雪が豊富なので、まだまだ滑れますね!

また来ます。。

最後までありがとうございます。

トリプルコーク1440は無理です。

ファイブフォーティー540で許してください。田中