【3/15】ワーナーブラザーズスタジオツアー東京

はじめまして。

新しく社員となりました古川です🌸

これからブログに登場させていただきますのでよろしくお願いします!

 

早速今回は昨年行った「ワーナーブラザーズ東京」についてご紹介します♪

  

訪れたのは11月上旬と、オープンから少し経ちましたがまだまだ混んでいました。

「としまえん」駅に降り立つともうそこにはハリポタワールド…!✨看板が見えただけで大感動です!

  

中に入るとハリーポッターの世界が広がります。圧巻…。

チケット購入時に入場時間を選択できますが、

一番最初の時間にしておくと人が映らず館内を撮影出来るのでお勧めです!

映画で見たセットが広がり、呪文の授業を受けたり、箒に乗ってみたり、

クイディッチの試合も実際に応援できたり!映画の世界を体感できます✨

前半見終えるとやっとレストラン🌟(じっくり見すぎてここまで来るのに一苦労)

私はレイブンクローのポットパイがメインのランチプレートにしました~

良い値段しますがちゃんと美味しかったです◎

その後も館内を満喫し、すべて見終わったところでお買い物&ティータイム。

カフェは混んでいますが待つこともなく、映画にちなんだスイーツを楽しめます。

種類が多くて悩みます…!

ここぞとばかりにいっぱい頼んでしまった!

フォトスポットがとにかく散らばっているので携帯の充電はとっても大事です!

また、全フロアを観覧するのに平均4時間とのことですが私は8時間くらいかかりました…💦

ハリーポッター好きな方は時間に余裕をもって行くと良いかと思います!見ごたえ抜群です!

映画を復習して行くとより楽しめますよ🎵

以上、是非行ってみてください☆

HBCトラベル 古川