【8/29】ファイターズ応援!!

行ってきましたファイターズ応援!!

8月27日 弊社企画の『HBCブラボーファイターズバスで行く札幌ドーム観戦バスツアー 』に、プライベートで友人と参加してきました♪♪ 

今年からHBCラジオのスタジオ見学ができます。斉藤こずゑさんの『ナイター直前ファイターズDEナイト』の生放送を見て、応援の気分を盛り上げてから出発ができます。なかなか放送を見る事は出来ないので、レアですよ。

選手も乗っているピカピカのファイターズバスで札幌ドームへ!!

到着した時は、2回終了の0-0。今日の観戦席は、バックネット裏のメディア席横のブロックです。なかなか見やすいです。

まずは、引き換えたお弁当を完食。お腹も満たされ、いざ応援!!小谷野選手、アブレイユ選手のホームランも出て、

接戦でしたがライオンズに競り負けてしまいました。残念。。

試合結果は残念でしたが、久々の野球観戦で盛り上がり、楽しいひと時でした。また行きたいな・・・と。お弁当、お茶と記念品のファイターズタオルもついて2,800円は、かなりお得感があります。(宣伝)

ツアーの設定は残すとこあと2本です。

(帰りはバスは付いてませんので自由解散です)

頑張れ日本ハムファイターズ!!

HBC トラベル 佐々