【10/7】海外旅行フェア2013

海外旅行フェア2013に行きました~

10/5(土)、10/6(日)に行われた札幌の海外旅行フェア2013に行ってきました!

『未来をさがそう!キッズマイチャレンジフェスタ2013オータム』というイベント同時に

月寒グリーンドームで行われた、海外旅行フェア2013に行ってきました!10/4(土)と10/5(日)

2日間でしたが、出張明けの為(疲れたので・・)、10/5(日)のみ行ってきました。

各政府観光局(タイ、香港、中国、ハワイ、グアムなど)や旅行会社、航空会社(大韓航空、

タイ国際航空、キャセイパシフィック航空など)のブースから観光情報の発信や、

合計6組12名様に海外往復ペアチケットが当たる抽選会各国ダンスショー、トークショー

などが行われました。

普段顔を合わせている、航空会社のスタッフの方や、政府観光局の方などが、対応をしており、

お祭り的要素もあり、楽しい気分になりましたが、会場が少し行きにくい所にあるため(自分は

自転車で10分で来れましたが・・笑)、カップルや年配の方などが少なかったように思いました。

大韓航空のブースでキャラクターと一緒に写真を撮るという、イベント?をやっており、

撮ろうかな、と思いましたが、一人で撮るのもさみしいので、やめました(笑)

来年は誰か一緒に行ってください~

HBCトラベル 大里