【5/21】お久し振りです・ USJ

以前、京都へ行ったついでに
USJにも行って参りました。
10年ぶりぐらいでしょうか・・記憶にないぐらいに久々です。

久々の私にとっでは、新しいアトラクション!「ハリウッド・ドリーム・ザ・ライド」

怖いので乗りませんでしたが・・

ハロウインの時期でした。

バイオハザードのアトラクションの影響で、その格好をしている方々が多かったです。

一般の方の本格的な仮装を見てるだけでも楽しかったです。

当日公開オーデションを受けて合格すればパレードに参加できます。

夜はゾンビナイト!! 色々なイベントが開催されていて以前のUSJよりパワーUP

されてます。しばらく行ってない方も新しい発見があり楽しめると思いますよ。

CMでもご存知のように、敷地内の奥の方ではハリーポッターが建設中でした。

7月15日にいよいよオープンですね。ポッタリアンが押し掛ける事でしょう。

大阪はあべのハルカスもオープンしましたので、今年一番の注目スポット!!週末の宿泊も混んできております。

私自身とても満喫できたので、USJへまた行きたいのですが・・検討中です。もし行きましたらブログでご報告致します。

大阪のディナーは、やはりこれでしょう。たこやき!!

USJの帰りに寄っちゃいました。

外に一つだけ置いてある、趣きのあるテーブルでたこやきパーティー&ビール

歩き疲れた後には最高です。

そして夜は更けていくのでした・・・

また来るよ、USJ!!

HBCトラベル     佐々