【11/28】ご存知ですか?新千歳空港からの直行便事情

唐突ですが、

新千歳空港から海外への直行便が、どれくらい飛んでいるかご存知ですか?数年前に比べ、たくさん飛んでいるんです。もちろんHBCトラベルでは全て手配可能です。紹介していきましょう!

●日本からもっとも近い国。札幌から2 ~ 3 時間の距離。3 社就航。

●日本全国的に人気となっています。親日国であることも影響。こちらも3 社。

●人気のバンコクへの直行便が就航してから東南アジア行の直行便も活気が出ました。

●日本人に人気のリゾート、中国の2 大都市及び極東ロシアの近隣都市へも就航。

実はあと2社「香港航空・香港行」と「秋春航空・上海行き」が予定しています。それを除いて13社11方面もありました。久しぶりに見てみると新千歳からの直行便もずいぶん増えたものです。直行便はたくさんあり、それはそれで喜ばしいことなのですが、実はこの先があるのです。特筆すべきは上記(特に東南アジア)を乗り継いで、ヨーロッパ、アフリカ、中東など、世界のほとんどに行くことが可能なのです。新千歳から世界へ!たとえば、大韓航空を利用してソウル乗継ではヨーロッパのパリ、ロンドン、ローマ、フランクフルトなど、オーストラリアのブリスベンやシドニー、アフリカのナイロビ、北米はハワイ、ロサンゼルス、南米はサンパウロ…キャセイパシフィック航空を利用すれば、香港経由でこちらもヨーロッパ、オーストラリアはもちろん、アフリカのヨハネスブルグなど…エバー航空を利用すれば台北経由で…きりがないので、今回はこの辺でストップ!皆さんも是非、新千歳からの直行便を利用して海外へ出かけましょう。その時はもちろん、「心にいい旅チェックイン!」HBCトラベルをご利用ください。

大里

◎個人的主観も含まれます。ご了承ください!また、変わってる場合もありますので、ご理解ください~