【8/10】小樽のランチといえば



HBCトラベルの砂庭です。

札幌から日帰り旅行、ドライブの定番と言えば小樽!

以前も小樽の観光、グルメスポットを紹介しましたが、今回もお薦めを一つ。

小樽でランチに困っている方必見です。寿司は高いし、現地についてから街歩きしながら決めるのもちょっと。。そんなあなたにこちらを。

運河通り沿いにある「ホテルノルド小樽」の2階、ビュッフェレストラン「Sizzle」です。

ホテル外観は石造の欧風な建物で、ロビーは2階まで吹き抜けになっておりエントランスのステンドグラスが印象的。

その2階にある「Sizzle」は2017年にリニューアルしたレストランで、ランチは70種類以上の品を揃えるブッフェが堪能できます!
お店は100席程で、入り口から見て右側は運河が望めるナイスビュー。

見るからに美味しそうな料理が並んでいます。(ラクレットチーズ!生ハム!)

悩みながら盛り付け、さていただきます。(撮影用なのでいつもより上品な盛り付け)

そして気になるお値段ですが、お一人様1,800円税込み!!リーズナブルですよね。
しかも当日朝でも席の予約が可能なので安心です。
おしゃれ、リーズナブル、安心。3拍子揃っているこのお店を是非デートや週末ドライブに活用してください!

HBCトラベル 砂庭