【10/26】インスタ映え…??

少し前ですが、九州旅行に行った際に福岡市内のカフェに行ってきました!

なぜ福岡でカフェに行ったかというと、インスタ映え狙いです✦✦

 

 

中心の博多駅から地下鉄を乗り継ぎ約20分、

小道を進むこと約7分(少し迷子になりました)、そのカフェは閑静な住宅街にありました。

朝10時ごろに行ったのですが割と混んでいました。

私同様インスタ映え狙いの若い方から近隣の方まで幅広い層の方がいらっしゃいました!

(やはりインスタグラム・SNSの拡散力はすごいなあと再認識)

 

 

ここで私が頼んだのは

□ブルーベリーとキウイのスムージー

 

□ホットサンドのプレート(スープ付き)

来た瞬間まずは撮影です。笑

インスタグラムや、ネットの写真で見た通りとても美味しそうかつインスタ映えでした!笑

 

味もとても美味しく、意外とボリューミーで、2つで1,000円弱。

お値段もちょうどよかったです。

 

 

 

更に店内もおしゃれな内装になっていました。

 

 

皆さんさまざまな角度から写真を撮っていました。(たぶんインスタ映え)

 

お店の名前は

「サタデードットアンドレディ」というお店でした!!

 

これからも各地インスタ映えを探したいと思います!!

 

 

 

HBCトラベル 大倉