箱根☆そしてQUEEN+ADAM LAMBERT LIVE行ってきました!!!

みなさま こんにちは!

すっかり新型コロナウィルスの影響で、ご旅行も自粛されていらっしゃる方も多いかもしれませんね。

早く終息して、日常が戻ってくれば・・・

また笑顔で旅行を楽しみたいですよね!

 

そんな私は1月末にずーーーーっと楽しみにしていた、

皆様ご存知 QUEEN+ADAM LAMBERTの来日公演に行ってきました!

フレディのいないQUEENなんて・・・・と思う方がほとんどかもしれませんが

私の目的はADAM LAMBERTです💛

場所はさいたまスーパーアリーナ

アクセスは渋谷や新宿からも電車1本で45分程度

東京駅からも30分で到着するのでホテルも都内のホテルで問題ありません。

3万人が熱狂に包まれました!2日間とも3年半前の武道館でのLIVEよりも

更にパワーアップして、涙が止まらない2時間半でした。

 

そして、LIVEの翌日は箱根でのんびり温泉を堪能

しかし!!!なんと夕方ホテルに到着すると大雪が降ってきて、

翌日予定していたロープウェイやら海賊船やら全て欠航

その為、まったく観光出来ずお宿だけの箱根になってしまいました・・・

ですが、宿泊した天翠茶寮はとっても素敵なお宿でした!

当社で、もちろんお手配可能です!!!

箱根登山鉄道強羅駅から徒歩で2~3分です。

昨年の東日本台風の影響で、箱根登山鉄道は運休中となっていますので

箱根湯本から代替バスが運行しています。

たまには自分へのご褒美に遠くまで温泉に出かけてみては

いかがでしょうか???

 

次は九州の温泉に行くのが今の目標です

 

 

HBCトラベル 木幡